IMG_8269

1月9日(土)2016年「やりたい」を「できる」に変えるセッション

2016年「やりたい」を「できる」に変えるセッション
〜インプロ(即興)&ダイアログ(対話)で自分を自分でガイドする〜




年の初めには、「今年はこれをやりたい!」といろいろ考えるけれど
日頃の忙しさについつい「本当にやりたいこと」を後回しにしてませんか?
それはやったことないことだから、失敗したらどうしよう。。。
うまくいかなかったらどうしよう。。。とできない理由をあげては先送りにして
いないでしょうか。
2016年は今後に向けてとても大事な年まわりとなりそうです。
ここで動くか、どうかが今後のあなたの人生を大きく変えていくかも
しれません。
とはいっても、動き出すにはエネルギーが必要。
未知の世界に飛び込むには、「失敗に対する怖さ」の克服が必要ですね。
それを
インプロ(即興)で、失敗をしても怖くない自分をつくってから
「やりたい」を「できる」に変えるセッションを行います。



セッションでは自分が「本当にどうしていきたいか?」
フォーカシング
そうすると自分が新しいことをすることの許可が生まれていきます。
ぜひ年のはじめの自分づくりにご参加ください。

日時 2016年1月9日(土) 
時間 14:00〜16:30(開場13:45)

1部 インプロ体験 14:00〜15:00
  失敗しても「もう一回」やればいいという感覚を体で感じていただきます。

2部 ダイアログ(対話)体験と2016年ぶれない目標設定  15:15〜16:15

3部 シェアタイム 16:15〜16:30
   
金額  1、2部が共通となります。 3000円(当日お支払いください)
   

人数 10名程度


会場 青葉区一番町3−3−19ソノベビル4階


講師&ファシリテーター
インプロバイザー りっきー氏
俳優の専門学校や養成所に通い、某事務所に所属。舞台やテレビ、劇場版ウォーターボーイズ、
リングゼロ(バースディ)などの映画に出演。舞台の演出や音響などの活動もしつつインプロ(即興芝居)に出会う。
現在『インプロ仙台 PAGE☆ANT』を立ち上げる。
仙台・宮城・東北からインプロ(即興芝居)を観る・やる・楽しむ・気づく・学ぶ文化を広めるため活動中。

http://www.improsendai.com/page-ant/

ヒキダシスト&ソーストレーナー ごとう みつまさ
会社員でありながらできること、やりたいことを、会社名刺ではなく、自分を語る自分名刺に想いを乗せて配ることで、やりたいことを次々実現。
念願の本の出版なども実現させる。名刺を通した自分の本当にやりたいことをヒキダスワークも人気。
自分の人生ワクワクを選択することで上手くいくソースプログラムのトレーナーも務める。
自分で自分をヒキダスことをできる人を増やす活動を展開中。

1月9日(土)2016年「やりたい」を「できる」に変えるセッション

お申し込みはこちら

受 付 中

pagetop