pink

はじめまして仙台《仙台でイギリス気分 》

はじめまして仙台《仙台でイギリス気分 》

杜の都が代名詞の仙台。
そのほかにもいろいろな顔が仙台にはあります。

その一つは国際色豊かな街の雰囲気。
それは108万の市民の中に1万人もの外国人市民の方も住んでいるからかもしれません。
アジアを感じる場所であったり、欧米を感じる場所であったりと多種多用。
今回はその中でも、イギリスに焦点をあて市民が新仙台市民をお連れしたいと思います。
そうテーマは「仙台でイギリス気分」

英国調をイメージし、ウィリアム・モリスの壁紙や、アンティークの家具や照明のお店で英国風紅茶、
手作りの英国家庭菓子はいかがですか?旅する気分でティータイムと楽しい交流会 。
転勤族のはじめましての方も大歓迎です。
仙台にいながらプチ英国旅行気分を味わいましょう。

ガイドは、相澤&松浦
サポートガイドはJAZZ 四郎

仙台大好きな主婦2人と、
JAZZ 四郎は、和装にブーツにおしゃれなハットと斬新なスタイル。
仙台をアピールに世界へ行きたい彼がナビゲートします。

「杜の都仙台」から「ロンドンの住宅街」に導かれたような雰囲気を出すこの隠れ家的なお店。
リラックスできて、
ずっとゆっくりしていられるような新感覚なカフェです。

仙台のいろいろな視点を住んでいる仙台人から教えてもらう
ちょっとしたおせっかい企画。それがはじめまして仙台です。

新仙台人向けではありますが、もちろん仙台人、そして観光客の方もご参加できます。
新しい仙台、はじめて知る仙台をお楽しみください。



DATE開催日時
2017年5月16日(火) 14:30〜16:00
集合時間 14時15分 開始時刻 14時30分
電力ビル正面入り口(詳細は参加者にお知らせします)

PRICE料金
飲食代 実費のみ

料金 2000円前後

募集人員
2~6名(最小催行人員2名)

催行日の1日前まで受付


MEETING PLACE集合場所 13時30に電力ビル正面入り口

 

はじめまして仙台《仙台でイギリス気分 》

お申し込みはこちら

pagetop